岐阜で土木作業員の求人をお探しなら応募に役立つ情報が満載のブログをご覧ください

お問い合わせこちら

ブログ

土木工事の魅力を岐阜の会社がブログで発信します

土木工事の求人なら岐阜を拠点とする信頼と実績の会社へ

土木工事の実績により岐阜を中心とした広いエリアで厚い信頼を寄せられる株式会社アンビションは、業務拡大に向けて新規スタッフを募集しています。スタッフブログでは、多彩な業務内容や最近の施工事例、スタッフの紹介、一日の流れやアットホームな雰囲気等を垣間見ることができる興味深い内容をお届けしております。
岐阜周辺で土木工事をはじめ、鳶や解体、住設工事といった建設関連の職種に関心をお持ちの方はぜひご覧いただき、いつでも気軽にご相談ください。

今日の岐阜県は38℃まで気温が上がったそうです。熱中症対策をしっかりしても、水分不足になっていることがあるので十分に気を付けましょう。只今、…

岐阜エリアで土木工事を中心に鳶や解体工事、各種住宅設備工事を手掛けている株式会社アンビションでは、仕事内容や社内の雰囲気、環境について多くの方に知っていただくために、ブログを活用した情報発信を行っています。総合建築業者として、大勢の方が利用する設備や構造物等、公共性の高い工事をお任せいただく者としての責任と使命感を忘れることなく、常に新しい技術に追随しながら時代の一歩先を行くサービスを追求しております。
スタッフブログでは、具体的な仕事内容や最近の施工事例、職人の紹介、アットホームでリラックスした職場の様子等をご覧いただけるため、「会社の雰囲気を知りたい」という方におすすめです。岐阜で、土木作業員としての経験をお持ちの方をはじめ、未経験の方も積極採用していますので、ブログを参考にしていただいた上でぜひ気軽にお問い合わせください。